Fight!TAKU -YAMASAKI TAKU OFFICIAL WEBSITE トップページへご意見・ご感想リンク集
お知らせプロフィール政策と出版物活動レポート山崎拓の主張「拓」関連記事憲法改正ビデオメッセージ
ACTIVITY REPORTS活動レポート
選挙後初のホーム座談会を開催しました。
福岡にて
 3月12日(金)城南区長尾にて後援者の女性20名に集まって頂きホーム座談会を開催致しました。  
会の中で年金問題について「これから先、年金は貰えるのか?」という質問がありました。これについて私は、日本は諸外国と比べても国民一人一人に対しての保障は充実しており社会保障制度は世界一だと思っていますので、この先も年金は貰えると思います。  
その他にも「普段は何をしているのか」という質問もありました。現在私は山崎派(近未来政治研究会)の会長として仕事をしています。派閥の先生方の相談を受けたり、私の持論である「憲法改正」のため、日々勉強し全力で取り組んでおります。また、週末には福岡に戻り後援者の方々にご挨拶をしたり、健康維持のためソフトボールをしたりしながら東京と福岡の生活をしています。  
約1時間の座談会でしたが、参加者の方々から「早く国政復帰をし、小泉総理と共に日本のため福岡のために頑張ってほしい」と言われ、改めて私は、31年前、衆議院議員になった時の気持ちを思い返し、これからも日本・福岡の将来、そして支援して頂いている後援者の方々のためにも捲土重来を期して頑張っていこうと心に誓いました。  
最後に、今回のホーム座談会に出席いただいた方々に厚く御礼申し上げます。  
質問に対し答える山崎拓
 
 
参加者の皆様方と
 
 
このページの先頭へ