Fight!TAKU -YAMASAKI TAKU OFFICIAL WEBSITE トップページへご意見・ご感想リンク集
お知らせプロフィール政策と出版物活動レポート山崎拓の主張「拓」関連記事憲法改正ビデオメッセージ
ACTIVITY REPORTS活動レポート
国連事務次長・国連ハビタット事務局長
国連事務次長・国連ハビタット事務局長マイムナー・モハメド・シャリフ様より御礼状が届きましたので、ご報告させていただきます。  
  
2018年8月14日  
国連ハビタット推進議員連盟 名誉会長  
山崎 拓 様  
この度は、2018年8月2日にご挨拶する機会を頂戴いたしましたことに謹んでお礼申し上げます。平素より、国連ハビタット、とりわけ国連ハビタット福岡本部(アジア太平洋地域本部)への多大な御支援を賜りまして、誠にありがとうございます。今回は私にとって国連ハビタット事務局長としての初めての来日であり、福岡本部が国会議員の皆様、政府・地方レベルにおいて21年で築き上げた強力なパートナーシップを拝見するよい機会でございました。  
貴殿の、日本の外交政策の歴史的な歩みについての考察は大変感慨深く学ばせていただきました。更に、我々との協力関係の強化に関する対談は大変励みになるものでございました。国連ハビタット推進議員連盟を通じての強力なお力添えに心より感謝を申し上げますとともに、今後も引き続きご支援を賜り、日本の知見を学ばせていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。  
国連事務次長・国連ハビタット事務局長  
マイムナー・モハメド・シャリフ
 
このページの先頭へ