Fight!TAKU -YAMASAKI TAKU OFFICIAL WEBSITE トップページへご意見・ご感想リンク集
お知らせプロフィール政策と出版物活動レポート山崎拓の主張「拓」関連記事憲法改正ビデオメッセージ
ACTIVITY REPORTS活動レポート
第1回YFT(Youth Featuring Taku)開催!!
福岡市博多区中洲:松居壱番館「Van Beeru」にて
第1回YFT開催  
9/24(金) 19:30より福岡市博多区中洲の「Van Beeru」にて若者を対象とした異業種交流会(Youth Featuring Taku)を開催しました。津田信太郎実行委員長主導のもと、100名を越える若者に山崎拓YFT特別顧問を交え盛大な会になりました。  
 
開会にあたり、津田実行委員長より「YFTは若者主導による若手異業種交流会として今後も続けて行きたい!幅広く情報交換しあって、今後の日本を支えて行く世代間でお互いを高めあえたらベストだと思う!!」と開会趣旨の説明があり、山崎拓特別顧問からは「『春秋に富む』という言葉を参加者の方々に送りたい!これから多くの春・秋、つまり長い人生の道のりが待っている。それを輝けるものとするためにいろんな人達と触れ合って、多くの仲間を作り、人生の荒波に立ち向かって欲しい!!」との力強い言葉で会をスタートさせました。  
山崎顧問の挨拶
 
中でも、Cool.M.B.のライブ・D.J.Dai&Hirokiのスクラッチパフォーマンス・ビンゴ大会では大いに会場が沸き、有意義な会になりました。  
Cool.M.B.のライブ
 
D.J.Hirokiのパフォーマンス
 
 会を盛り上げてくれた、司会の佐藤さん、Cool.M.Bの皆さん、D.J.Hiroki&Daiの皆さん、ビンゴの司会をしていただいた簑原さん、森さん、そして何より金曜日の忙しい時間にお集まりいただいた参加者の皆さん、ありがとうございました。  
 
 また、YFTでは随時会員を募集しています。詳しくはまで こちら  
 
積極的に交流しました
 
参加者と意見交換
 
参加者との記念撮影
 
参加者との記念撮影
 
 
このページの先頭へ