Fight!TAKU -YAMASAKI TAKU OFFICIAL WEBSITE トップページへご意見・ご感想リンク集
お知らせプロフィール政策と出版物活動レポート山崎拓の主張「拓」関連記事憲法改正ビデオメッセージ
ACTIVITY REPORTS活動レポート
城南区長尾校区の方々との居酒屋トーク開催!
福岡にて
4月4日、城南区長尾のそば屋・千力で居酒屋トークを開催しました。  
長尾校区の地域の方9名が集まり、千力の大将自慢の「鴨鍋」を囲み始まりました。最初は皆さん緊張しているような感じでしたが、お酒をググっと飲んでからは色々な意見が飛び交いました。「憲法改正・イラク問題・北朝鮮拉致問題」などについて主に意見交換しました。現在、自民党憲法調査会特別顧問という重要な役職の中で、「憲法改正のため全力で取り組みたい」と語っていました。  
中国訪問については、時期が来れば皆様にはきちんと報告をします。良い結果に繋がると信じてます。ということでした。出席者の皆さんも真剣な眼差しで話を聞いておられ、皆さんから「拓さんをもう一度国政へ送り出そう」と力強い激励を頂きまた。最後は今回、場所を提供していただいた千力の大将から「頑張ろうコール」をしていただき、山崎と皆さんが一つになった最高の居酒屋トークになりました。出席していただいた長尾校区の皆さんと千力の大将に心から御礼申し上げます。素晴らしい会を開いていただき有難うございました。  
                                  (文章)松永         
参加者の意見に耳を傾ける山崎拓
              
 
このページの先頭へ