Fight!TAKU -YAMASAKI TAKU OFFICIAL WEBSITE トップページへご意見・ご感想リンク集
お知らせプロフィール政策と出版物活動レポート山崎拓の主張「拓」関連記事憲法改正ビデオメッセージ
ACTIVITY REPORTS活動レポート
TAKUスポーツ 3月28日号
福岡にてソフトボール
 
桜の花も咲き始め雲一つない晴天の下、ソフトボールには申し分のない最高の天候の中で朝9時より南区長住鹿助公園にて試合をしました。  
その日本晴れの下、エース山崎拓が「気持ちがいいな」の一言。対戦相手は長住サンデーリーグに所属しいつも上位に名を連ねる強豪長丘ブルーインパルス!!  
 
《プレイバック》  
いきなり1回の表の攻撃で拓サンデーズは打者一巡の6点を奪うビックイニングで試合は始まった!!“よっしゃー今日はいけるばい!”と思った矢先、1回2回と大量失点で逆転。試合途中には加地邦雄県議会議員も応援に駆けつけていただき、4回には我がチームが誇るスラッガー児玉のセンターの一番深くに叩き込む特大アーチなどで一度はリードするも再度逆転され、結局は13−16の乱打戦を制したのは長丘ブルーインパルス!!でした。  
 
試合後、ピッチャーの阿部敏巳さんは「よく打つチームですね。いい試合でした。」と感想を言われてました。今日の敗戦を糧に次回は必ず勝利を!!  
                                 (文章) 津田  
通算成績 11戦 4勝7敗  
力投するエース山崎
 
今日の注目 松永選手
 
 
(今日の注目)  
松永・・・城南区担当秘書。(背番号20番)小学、中学、高校と野球一筋。高校は甲子園に出場している城東高校。当時は全日本に選ばれるほどの名選手。拓サンデーズでは3番、ショートを守る。昨年はチーム新人賞を獲得。今年は念願のMVPを狙う。  
 
 
このページの先頭へ