Fight!TAKU -YAMASAKI TAKU OFFICIAL WEBSITE トップページへご意見・ご感想リンク集
お知らせプロフィール政策と出版物活動レポート山崎拓の主張「拓」関連記事憲法改正ビデオメッセージ
ACTIVITY REPORTS活動レポート
居酒屋トークにて福岡を語る!
福岡にて居酒屋トーク
居酒屋トークにて福岡を語る  
2004.3.27(土)  
 
3月27日(土)、早良区の居酒屋・味花にて城南区干隈のソフトボールチームの方と地域の方を交えて居酒屋トークを開催いたしました。主な議題は「今後の福岡について」でありました。現在の福岡市は著しく発展を遂げ、外環状線・市営地下鉄の工事も順調に進み、数年後には市内どこからでもすぐに中心部(天神)などへ行く事ができるようになります。近くには油山や背振山、博多湾に囲まれ大都市の中にこれだけの緑と水が調和している都市は全国見渡しても数少ないのではないかと思います。私もそんな福岡で育った一人の人間としてこれからの福岡市をもっともっと素晴らしい都市にしていくためにも、もう一度国政復帰を果たし皆様のお役に立ちたいと強く思っている次第でございます。  
本日の出席いただいた方々の中にソフトボール経験者の女性がおられましたので、拓サンデーズに勧誘しました。日程が合えば是非参加していただきたいと思っております。  
本日ご参加いただいた干隈の皆さん、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。                   
                                      山崎 拓  
 
居酒屋トークの模様
 
ジェスチャー付で語る
 
 
このページの先頭へ