Fight!TAKU -YAMASAKI TAKU OFFICIAL WEBSITE トップページへご意見・ご感想リンク集
お知らせプロフィール政策と出版物活動レポート山崎拓の主張「拓」関連記事憲法改正ビデオメッセージ
ACTIVITY REPORTS活動レポート
「ひよどり会」に出席しました。
福岡市早良区にて
 3月13日(土)に福岡市早良区の津田様宅で行われた「ひよどり会」の様子です。  
「ひよどり会」は、中選挙区時代からあるこの地域の後援会の名称で、地元に生息する野鳥の名前に因んでいます。  
この地域は現在、福岡3区に属していますが、選挙区が変わった今でも熱心な支持者がたくさんおられ、この日も約60名もの方にお集まりいただきました。会場は山崎拓と膝を交えての和やかな懇親の場になり、「今度は頑張れよ!」「必ず復帰してください!」の言葉をいただきました。この言葉で山崎も、政界復帰への強い決意を新たにしました。  
ひよどり会にて挨拶
 
 
元気よく乾杯
 
                                 (文章) 中村  
 
−紹介−  
城南区担当。拓サンデーズでは監督を務める(背番号7番)。以前は骨折していたにもかかわらず試合に出場していた強靭な精神力の持ち主。最近は出場する機会が少ないが、当たったときの長打力は一級品。山崎事務所のビール党党首で、更に餃子とラーメンがあれば間違いなし!  
 
このページの先頭へ