Fight!TAKU -YAMASAKI TAKU OFFICIAL WEBSITE トップページへご意見・ご感想リンク集
お知らせプロフィール政策と出版物活動レポート山崎拓の主張「拓」関連記事憲法改正ビデオメッセージ
TAKU ON MEDIA「拓」関連記事
■山崎ケン ボクは山崎家の副総裁 その2
拓さんをささえる女性ネットワークの会 かわら版第二号
みなさん、こんにちワン!第一号は、楽しんでもらえたかな?  
 
ところで、あなたの人生のキーワードはなに?僕のは、やっぱり「食う・寝る・遊ぶ」!!ご主人様の拓さんは若い頃から、「可能性を信じる」を呪文のように唱え、いろいろ辛く苦しいことを乗り切ってきたんだって。  
 
また、友人達が政治家としての拓さんの・・・・たくさんの“可能性を信じて”応援し、「政治家になれ」と勧めたのさ。親族に一人も政治家はおらず、「地盤」「看板」「カバン」無しだった拓さんは、自身と仲間の情熱だけで政界へ登場したのだ。僕はこう見えても、シェパードの二世だけどさっ。  
 
さて、今日はご主人様が10年前から続けている「居酒屋トーク」の話をするワン!この企画は、政策通の拓さんが日本に住む人の本音を反映した方針を立てる事情聴取の場として始まったんだ。先月のとある日、ご主人様が上機嫌で帰宅。何かと思ったら、その日の「居酒屋トーク」でとても楽しい時間を過ごしたんだって。  
熱く語る拓さん
 
いつもは聞き役のご主人様が、その日はいろんな話をしてくれて、嬉しかったワン!ここで、ご主人様の見た目だけのイメージランキング トップ3!!ドドドドドドドン!!  
1. まじめそう   
2. 無口そう  
3. 愛想が悪そう  
う〜ん。ここまではっきり言う?キャイーン〜!  
でもね、「居酒屋トーク」に参加した人は、みんな口を揃えてこう言うんだ。「拓さんて、イメージとぜ〜んぜん違う!!!」  
 
そういえば、「女性の集い」での小泉純ちゃん首相からの応援ビデオメッセージでも、「拓さんは純ちゃんの一番の飲み友達だ」って言ってたよね。それと「座談の名手で、公私共に無くてはならない存在」だって。  
 
まるで恋人みたい♥ 純ちゃんは一匹狼タイプで、拓さんはグループリーダータイプ。二人は全然違う性格だけど、“純拓コンビ”は熱い絆で結ばれた、同じ目的を持つ、今をときめく日本のリーダー!まさに、知識、経験、情熱が・・潤沢なんだワン!頼りにしてるよ、拓さん!!!  
 
山崎ケン:拓さんが建設大臣の時に、知人から引き取った犬。名前は、建設大臣の「建」に由来。柴犬とシェパードの混血。山崎家のボディーガードとして活躍中。大好物は、牛乳とパン。  
地元福岡の若者と固い握手  
 
このページの先頭へ