Fight!TAKU -YAMASAKI TAKU OFFICIAL WEBSITE トップページへご意見・ご感想リンク集

お知らせプロフィール政策と出版物活動レポート山崎拓の主張「拓」関連記事憲法改正ビデオメッセージ

ANNOUNCEお知らせ
「創刊号」の発行にあたって
「山崎拓の時々刻々」 2000年4月7日創刊号
「山崎拓の時々刻々」というメールマガジンの発行を準備中の西暦2000年度の冒頭、政局が大きく動きました。小渕恵三前首相に代わり、森喜朗氏が第85代首相に任命され森内閣が発足したのです。  
 
同時に、YKKトリオの盟友である小泉純一郎氏が森派の会長に就任しました。  
先日も加藤紘一氏も交えトリオで会食しましたが、思い越せば一昔前、我々派閥の事務局長クラスの三人で、金権主義の政治手法に対し反旗を翻したのがつい昨日のことのように想起されます。しかし、時代は確実に動いています。大きな時代の潮目を迎え、気が引き締まる思いです。批判を恐れず、信念に基づき行動していきます。  
 
革命的な発展を遂げているインターネットというメディアで、メールマガジンを発行できることは、多くの国民の皆様と直接語りあえる大きな機会だと思っています。  
当面、不定期の発行にはなりますが、財政再建への施策・憲法についての考えなどの堅い話から、永田町での出来事・ふるさと福岡への思いなどの多少くだけた話まで、時々刻々、お伝えしていきたいと思っています。末永いご愛顧をお願いします。
 
このページの先頭へ