Fight!TAKU -YAMASAKI TAKU OFFICIAL WEBSITE トップページへご意見・ご感想リンク集

お知らせプロフィール政策と出版物活動レポート山崎拓の主張「拓」関連記事憲法改正ビデオメッセージ

ANNOUNCEお知らせ
居酒屋トークセッション開催します
「山崎拓の時々刻々」 2000年8月7日  第10号
選挙情報専門サイトElection ( http://www.election.co.jp )の新企画として「国会議員と居酒屋でトークセッション」が行われます。議員と有権者が気軽に語り合う場を提供するという趣旨で、全国の選挙区で随時実施される予定だそうです。その第一号として登場させていただくことになりました。  
 
●開催日 平成12年8月26日(土)19:00−21:00  
●参加費 3,000円 〜5,000円程度  
●参加者 10名 (抽選による無作為選出。選挙区以外からの参加も歓迎)  
●開催地 福岡市天神地区  
 
以下、私から応募者の皆さんへのメッセージです。  
 
折しも総選挙を終えたばかりですが、有権者が変化を求めていることは明らかであり、自由民主党にとって大変厳しい結果となりました。魅力ある政策を打ち出し、政党・政治家同士が政策を競い合うことでしか 政治への信頼を取り戻すことはできないと痛感しています。  
 
幸いインターネットの普及により 全国の方からメールでご意見を頂いたりネット上で公開討論会がされたり、時間や場所の制約なしに手軽に意見交換・政策論議ができる時代になりました。多くの方々とオープンな政策論争をどんどんやっていきたいと思っています。  
 
21世紀を目前にひかえ新世紀の日本のビジョンはどうあるべきか、いまひとつ見出せない今こそ、直接皆さんの生の声をもっとじっくり聞いてみたい。はじめて政治家を志した時の原点に立ち戻る覚悟です。そして実現できることから着手していきたい。政治家に求められているのは「理想」でなく「実現」だからです。  
 
「どの政党の政策にも共鳴できない」そうお考えの方にこそ、ご参加いただきたいと思います。どうぞ奮ってご応募ください。  
山崎 拓 
 
このページの先頭へ