Fight!TAKU -YAMASAKI TAKU OFFICIAL WEBSITE トップページへご意見・ご感想リンク集

お知らせプロフィール政策と出版物活動レポート山崎拓の主張「拓」関連記事憲法改正ビデオメッセージ

ANNOUNCEお知らせ
◆いよいよ決戦のとき(明日、総選挙の公示)
山崎拓の時々刻々 メルマガ154号
いよいよ、明日、総選挙の公示日を迎えます。   
大変に厳しい情勢下、歯を食いしばり、最後まで戦い抜く所存です。   
  
いまの日本は、内政・外交ともに、課題が山積しています。   
このような多難な時代にこそ、今までの経験を活かして働きたいとの決意を新たにしています。   
  
国民の暮らしを守り、次世代にツケを残さない政治の実現のために、全力を尽くしてまいります。   
先ずは、景気対策です。日本経済を自律的な成長軌道に乗せるため、今後も景気回復に全力を傾注します。   
二つ目は、安心社会の実現です。私の目指す安心社会とは、子どもたちに夢を、若者に希望を、   
そして高齢者に安心を、であります。   
三つ目は、日本の平和と安全を守ることです。子や孫の世代も安心して暮らしていくためには、   
朝鮮半島の非核化は、絶対に実現しなければなりません。   
  
民主党は、「耳あたりの良い」政策を並べていますが、すべて財源があいまいで、無責任です。   
また、外交・安全保障政策で足並みが揃わず、国際社会から信用されていません。   
  
現実を見すえた政策で、政権を担う能力は、自民・公明の連立政権にあります。   
私は、裸一貫で政治家を志した原点に立ち戻り、「安全・安心の活社会」を旗印に、この政治決戦に立ち向かいます。   
皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。   
どうか、「山崎 拓」をもうひと働きさせて下さい。   
  
 
(画像をクリックすると拡大表示されます)
 
このページの先頭へ